このエントリーをはてなブックマークに追加

京梅干しの魅力を伝える販売スタッフ 新卒・第二新卒の方も歓迎します!(正社員)

京梅干しの販売スタッフ 株式会社おうすの里 産寧坂店京都府京都市東山区清水寺門前産寧坂北入清水三丁目342-1
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

未経験歓迎

交通費支給

無資格OK

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

業務内容

販売スタッフ
お客様との会話の中で、好みに合ったお品をお勧めします。
梅の魅力を伝え、お客様の質問を楽しむ気持ちで販売してください。
◎未経験でも先輩がしっかり教えますので安心してください。

~1粒1粒、宝石を手にするように。 ~
城陽本社にある工場に来られたら、驚かれることと思います。
私たちはまるで、宝石を手にするかのように梅干しと接しているからです。
小袋に詰める時も、容器や木樽に詰める時も1粒1粒、丁寧に人の手で行っています。
機械化が当たり前になった今でもなお人の手で行っているのは、梅干し1粒1粒に心を込めるため。
喜んでいただける梅干し作りに早道はありません。

おうすの里では、長い月日をかけて育てられた梅の実に感謝し、
そしてお客様の今も昔も変わらない健康に対する思いを大切に、
安心してお召し上がりいただける梅干し作りを続けてまいります。


~梅干しだけで20以上の種類があります。 ~
新商品を考える時にはまず商品名を決めてから味を考えます。
梅干しは一見どれも同じように見えますが、大きさ、色合い、しわの寄り方、やわらかさ、しっとり感など様々な違いがあります。
どのような梅干しが最適かを見極め、イメージに合う味を作り、パッケージをデザインしていきます。

「母なる梅」は、母が漬けた昔懐かしい梅干しを思い出しながら。
「恋した梅」は、淡い乙女心のような味を表現したい。
「和尚さんのかくし梅」は、こっそり隠してひとり占めしたくなるようなハチミツ漬けの梅を。
込めた思いでそれぞれの味に変化する。これこそが最大の魅力です。

京都は全国各地から観光の方が多く訪れます。
「去年初めて来て、美味しかったから今年も来ました」とか、
「あなたの応対がとても印象に残ったからまた来ました」と言っていただくことがよくあります。

またお客様が自分の名前を覚えてくださった時などは、
本当にこの仕事をやっていて良かったと実感できます。

お客様との会話を楽しんで、心に残る接客を目指してください。

募集要項

職種京梅干しの販売スタッフ
雇用形態正社員
勤務体系シフト制
就業時間10:00~19:00
休憩時間60分
賃金
月給23万円~

<新卒の方は以下の通り>
月給23万円~(4大卒の方)
月給20万5千円~(短大・専門学校卒の方)
固定残業の有無なし
試用期間の有無あり
試用期間中の条件:研修期間3か月(条件変動なし)
月給:230000円~円
試用期間中の固定残業:なし
賞与年2回(7月・12月)
待遇
◆交通費全額支給
◆昇給(年1回)
◆時間外手当
◆社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災保険)完備
◆制服貸与
◆社員割引有
◆退職金制度
◆育休、産休、介護休暇制度
◆慶弔見舞金制度
◆時短勤務制度
◆健康診断(年1回)
◆有名ホテルでの食事会(年2回)
休日
シフト制
※年次有給休暇、連続休暇制度、慶弔休暇あり
加入保険等雇用保険あり・労災保険あり・健康保険あり・厚生年金あり
年間休日数105日
育児休業取得実績有り
必要な経験等
初めて転職される方、新卒・第二新卒の方も歓迎です!
未経験の方でも大丈夫です
梅干が好きな方
必要な免許・資格
特別なスキル・経験は必要ありません
就業場所京都府京都市東山区清水寺門前産寧坂北入清水三丁目342-1
沿線・最寄駅東山安井(バス停)~徒歩7分、京阪「祇園四条」駅~徒歩17分
勤務先会社名 株式会社おうすの里 産寧坂店
従業員数115名(全店・全部署合計)
応募受付電話番号0774-55-6111
応募書類等「面接」もしくは「書類選考」  こちらから面接日時及び書類送付のご連絡をさせていただきます。 履歴書送付の場合は、後記本社まで郵送ください。 〒610-0101 京都府城陽市平川車塚77-1 株式会社おうすの里 採用担当 寺田宛

企業情報

企業名
株式会社おうすの里
業種飲食料品製造
代表者名栗山貴行
所在地京都府城陽市平川車塚77-1
事業内容
梅干しやおつけもの、梅酒など梅関連商品の製造販売
設立年月1983年4月
電話番号0774-55-6111

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

販売・接客スタッフ(小売り)に関連する求人票を見る